お知らせ

2018/11/16(金) 14:21 年末年始休業のお知らせ

平成30年12月29日(土)より平成31年1月3日(木)まで休業とさせて頂きます。
※平成31年1月4日(金)より、通常営業となります。
※上記の期間内の窓口業務・電話問合せ等は休業となります。Eメール対応等につきましても、1月4日(金)より順次対応させていただきますのでご了承ください。

2018/07/04(水) 10:20 夏期休業のお知らせ

平成30年8月11日(祝)〜15日(水)は休業させて頂きます。
※8月16日(木)より通常通りの営業となります。

2017/11/07(火) 13:17 ■年末年始休業のお知らせ

平成29年12月30日(土)より平成30年1月3日(水)まで休業とさせて頂きます。
※平成30年1月4日(木)より、通常営業となります。
※上記の期間内の窓口業務・電話問合せ等は休業となります。Eメール対応等につきましても、1月4日(水)より順次対応させていただきますのでご了承ください。

2017/06/29(木) 14:49 夏期休業のお知らせ

平成29年8月11日(祝)、13日(日)、14日(月)は休業させて頂きます。
※8月12日(土)は8:30〜17:30の間、サポート対応致します。
※8月15日(火)より通常通りの営業となります。

2016/10/24(月) 16:30 ■年末年始休業のお知らせ

平成28年12月29日(木)より平成29年1月3日(火)まで休業とさせて頂きます。
※平成29年1月4日(水)より、通常営業となります。
※上記の期間内の窓口業務・電話問合せ等は休業となります。Eメール対応等につきましても、1月4日(水)より順次対応させていただきますのでご了承ください。

2016/08/17(水) 19:00 インターネット(WEB)予約画面表示の改修について

ご契約医院様

平素は「i・CALL」をご愛顧頂き、誠に有り難うございます。
平成28年8月23日(火)の20時より、スマートフォンなどから操作した際のWEB予約画面の表示が一部変更となります。

下記に詳細内容を記載させていただいておりますが、ご不明点などございましたら
各サポート会社までお問い合せ下さい。

・作業は全て弊社側で行います。
・作業時間中に「i・CALL」をご利用なれなくなることはございません。




                    記

■ 切り替え日時
   平成28年8月23日(火)20時〜  (切り替え作業に1時間程度かかります)

■ 対象となる医院様
   インターネット(WEB)予約機能をご利用の医院様

■ 改修内容
   スマートフォンやタブレット端末からのWEB予約受付画面が見やすくなります。
   (パソコンの仕様によってはスマートフォンと同様の画面が表示されます)


   変更例@
   topページ


   変更例A
   カレンダー



患者様がご予約の際に表示されるWEBページの表示形式の変更となります。
  注1:予約操作方法・手順内容に変更はございません
  注2:医院様の操作方法にも変更点はございません


また、フューチャーフォン(ガラケー)やパソコン(仕様による)からのご利用では
従来の画面が表示されます。

今後ともiCALLを宜しくお願い申し上げます。

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〜サポート会社・お問合せ先〜
アイコールシステム(旧:エスプラント)
03−5766−1981
NOC(エヌオーシー)
06−4800−6552
ケイズグループ
0948−52−8880

2016/06/01(水) 18:22 サイト証明書の更新のお知らせ

6月15日(水)早朝よりサイト証明書の更新を致します。
Windows Vista以降をお使いの医院様への影響は御座いません。
それ以前の医院様で影響のある場合には
お知らせ画面が出る事が有りますので
その画面の案内に従ってログインをお願い致します。

2015/11/01(日) 09:20 ■年末年始休業のお知らせ

平成27年12月30日(水)より平成28年1月3日(日)まで休業とさせて頂きます。
※1月4日(月)より、通常営業となります。
※上記の期間内の窓口業務・電話問合せ等は休業となります。Eメール対応等につきましても、1月4日(月)より順次対応させていただきますのでご了承ください。

2015/08/07(金) 12:00 メンテナンスのお知らせ

日頃より、弊社製品アイコールシステムをご利用いただきまことに有難うございます。
8月3〜5日の間、一部の医院様より、iCALLのページへのアクセスが一時的に非常に遅くなる、またはアクセスできなくなるとお問合せがございました件への弊社の見解と対応をご報告いたします。

・時期的に、院内のルータやPC等ハード機器の熱暴走による通信速度低下といった要因
・一部のプロバイダーにおいて当該期間インターネット速度が低下傾向にあったこと
・iCALLシステムサーバ側への負荷(サーバダウンやシステム停止するほどの負荷は確認されていませんでした)

上記のように、同様の現象で原因は異なるケース、または幾つかの要因が複合的に重なった可能性が高いため、原因特定には至っておりません。
昨日(8月6日)時点で同問合せはほぼなく、システム側での原因特定は困難ではございますが、システム・サーバ管理部により、引き続き調査・監視を行ってまいります。
また、今後予期せぬ障害が発生した際に、迅速な対処が行えるための管理体制の見直し・体制を日々強化してゆく所存です。

つきましては、この度の現象と直接的な関係があると断言はできませんが、弊社として出来得る策といたしまして、データセンターにおけるサーバおよび機器のメンテナンスを行うことといたしました。作業予定は以下の通りです。

■弊社作業日時:平成27年 8月9日(日)AM1:30〜3:30
 ※作業時間中であっても、ご利用者様は通常どおりお使いいただけます。

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お問合せは、各サポート会社へご連絡ください。
〜お問合せ先〜
アイコールシステム(旧:エスプラント)
03−5766−1981
NOC(エヌオーシー)
06−4800−6552
ケイズグループ
0948−52−8880

2015/06/11(木) 12:00 証明書更新のお知らせ






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