お知らせ
2023/07/31(月) 06:22 【導入事例】iCall-IVR(アイコール アイブイアール)自動音声応答システム医院様のお声
自動音声応答システム「iCall-IVR」をご導入いただきました医院様にインタビューをさせていただきました。
ご導入いただいてどのような変化があったのか、ご導入に至った経緯など、ご利用者様のお声を掲載させていただきます。
是非ご覧ください。
2023/07/14(金) 08:00 夏期休診設定のお知らせ
日頃より、弊社予約システムアイコールをご利用いただき、誠にありがとうございます。
夏期休診のWEBお知らせや休診設定はお済みでしょうか?
休診設定を行わないと医院様が休診の際患者様がご予約がとれてしまいます。
設定方法、設定を行ったかの確認がご必要な場合
お手数をお掛けいたしますがサポートまでご連絡をくださいませ。
TEL:03-6452-3850
2023/05/30(火) 19:00 「一斉LINEお知らせ機能」追加リリースのお知らせ
3月に新しくリリースしましたオプション機能「LINE連携」につきまして、たくさんのお申し込みをいただきまして、ありがとうございます。
お申込みいただきました医院様にはお申込み順に対応をさせていただいております。大変お待たせしている医院様もあり申し訳ございません。
とても使いやすくなったとのお声もいただいております。
今後とも皆様から現場の声をいただきながら予約システムiCallを進化させていただきたいと思っております。
さて「LINE連携」に新機能が追加となりましたので、ご案内させていただきます。
LINEから1度でも受付・予約をしていただきますと、患者様のLINE-IDが患者様番号に紐づいております。
LINE-IDを取得済みの患者様に、医院様より告知をしていただける「一斉LINEお知らせ機能」が追加リリースとなりました。
ワクチン開始等のお知らせや臨時休診のお知らせ等をLINEにてお知らせ出来ます。
こちらは「LINE連携」をお申込みいただいている医院様は皆さまお使いいただけます。
是非ご利用ください。
利用方法は以下をご参照ください。
2023/03/01(水) 16:00 LINE予約機能リリース時期決定のお知らせ
日頃より、弊社予約システムアイコールをご利用いただき、誠にありがとうございます。
開発中のLINE予約機能について、リリース時期が決定いたしましたのでお知らせいたします。
https://icall.atat.jp/public/campaign/202212/202212.php
2023/02/20(月) 11:00 【新機能】LINE予約開発先行キャンペーン開始のお知らせ
日頃より、弊社予約システムアイコールをご利用いただき、誠にありがとうございます。
11/29にアイコールご契約医療機関様へ、web問診とLINE連携についてのアンケートをFAXでお送りいたしました。
多くの医療機関様からご回答をいただき、その結果を受けLINE予約機能の開発が決定いたしました。
アイコールご契約医療機関様に向け、先行導入キャンペーンを開始いたしましたので、ご興味のある医療機関様はぜひ下記ページにてご確認ください。
https://icall.atat.jp/public/campaign/202212/202212.php
2022/12/12(月) 10:00 アンケート回答のお礼
日頃より、弊社予約システムアイコールをご利用いただき、誠にありがとうございます。
11/29にアイコールご契約医療機関様へ、web問診とLINE連携についてのアンケートをFAXでお送りいたしました。
アンケートは12/10で受付を終了いたしましたが、師走のご多忙のなか多くの医療機関様からご回答をいただく事ができました。
ありがとうございました。
web問診やLINE連携についての皆様の関心が大きい事がわかり、今後のいただいたご意見を今後の開発にいかしていきたいと存じます。
2022/12/09(金) 14:25 アンケート回答のお願い(web問診とLINE連携について)
11/29にアイコールご契約医療機関様向けにweb問診とLINE連携についてのアンケートをFAXで送付させていただきました。
アンケートのご回答期限は明日12/10(土)までとなっております。
まだご回答いただけていない医療機関様におかれましては、ぜひご回答にご協力をお願いいたします。
2022/12/05(月) 17:00 年末年始休業のお知らせ
拝啓 時下益々ご清栄のこととお慶び申し上げます。 平素は格別のお引立てを賜り、厚く御礼申し上げます。
さて、弊社では下記日程をサポートダイヤル年末年始休業とさせて頂きます。期間中お客様にはご不便をお掛け致しますが、何卒ご寛容くださいます様お願い申し上げます。
来年も、本年同様お客様にご満足いただける製品とサービスの提供を目指し、社員一同より一層努力して参ります。今後共、変わらぬご愛顧の程、宜しくお願い申し上げます。
敬具
記
アイコールサポートダイヤル休業期間
2022年12月29日(木)〜2023年1月3日(火)
※年内は12月28日(水) 19:00まで、年始は1月4日(水) 8:30からとなります
メールやFAXによるお問い合わせは休業期間中も受け付けておりますが、
ご回答につきましては2023年1月4日(水)より順次対応とさせていただきます。
E-MAIL :information@icall-asp.jp FAX :03-6452-3856
以上
2022/12/01(木) 07:00 【新機能】「iCall-IVR」自動音声応答システムのリリースについて
医院様の代表電話にかかってきた電話対応をシステムにお任せできる新サービスをリリースいたします。
スタッフ様に代わってシステムが応答をし、複数の方が同時にかけてこられても対応が出来ますので、電話が鳴りっぱなしというお悩みを解消致します。診療予約システムiCallをご利用いただいている医院様には、初期費用0円、月額費用のみでご利用いただけます。
詳しくはお問い合わせください。
03-6452-3866
2022/11/02(水) 19:00 【機能追加のお知らせ】順時のWEB予約で前日の受付開始時間が指定できるようになりました
順時A・Bパッケージをお使いの医院様
前日の予約開始時間が設定できるようになりました。
(現行)0時開始 → (変更後)指定時刻開始
以下のようなご要望に対応できるようになりました。
・受付順番を前日診療後〜予定受付枠数が埋まるまで取れるようにしたい
・予約時間を前日の10時〜当日の予約時間の30分前まで可能にしたい。
※Cパッケージ(電話予約があるパッケージ)は対象外です。
※予約開始時間を指定できるのは前日のみです。
※時間予約パッケージでも前日の予約開始時間は指定可能です。
現在順時パッケージをお使いの場合はサポート対応内で修正出来ますが、別のパッケージからの変更の場合には、変更費用が発生いたします。
詳しくはお問い合わせください。
電話:03-6452-3850