お知らせ
2007/05/21(月) 13:00 タッチパネル画面をご使用の契約社様へ
ログインのIDとpasswordを入力したあとのスタッフ専用画面で、メニューの表示内容を変更致します。
この画面において、今まで「店頭画面」となっていた表示名を「タッチパネル」に変更致します。機能は全く変わりません。
5/23(水)から変更致させて頂きますので、宜しくお願い致します。
2007/04/23(月) 19:00 iCall予約システムサーバ大規模冗長化のお知らせ
ご契約社様各位
平素はI-CALL予約システムをご利用頂き誠に有り難うございます。
弊社では最近の急激な契約医院数増加に対応するためASPの中核であるサーバーシステムを新規構築いたします。それに伴いまして既存契約社様におかれましても新規システムに移行すべく準備を進めておりましたが、この度ようやく新規システムへの受け入れ準備が整いました。
既存契約社様のシステムに関しましても新規構築システムに順次移行を開始いたします。
この新規システムは従来システムに比べて、あらゆる面で信頼性を向上させる技術を採用しており、約5〜10倍以上の処理能力を有する最新鋭の大規模サーバーシステムです。(サーバーシステム構成図をご希望のお客様は営業にお申し付け下さい。別途お渡し致します。)
移行時期につきましては、5月中旬から契約社様単位で個別に順次移行を開始してゆき、7月末までにすべての契約社様の新システムへの移行が完了する予定です。
契約社様におかれましては、接続先や操作方法は従来通りで変更はなく当社内作業のみで完了いたします。なお、システムバージョンが(r2_7_2未満)をご利用の契約社様は、サーバー移行と同時にシステムバージョンも最新版に変更いたします。
個別のシステム移行日につきましては、各営業担当からご連絡をいたします。
以上、よろしくお願い致します。
2007/02/21(水) 10:54 ご契約社様へのお願い
診察が終了された契約社様におかれましては、スタッフ管理画面・案内表示版・タッチパネルを表示したまま、次の作業時まで放置されている場合があります。
1日の作業終了後は、必ずインターネットを閉じた状態でお帰り下さいますようお願い致します。
サーバー側では各社様にて設定されております1日の切り替え時刻にパッチ処理を実行しておりますが、PC側にて開いた状態で帰られますと、お客様のPCにて前日の情報が残ってしまう場合があります。
また、画面が開いたまま無人状態にされますと、セキュリティ上も問題が有り、万が一の場合には情報漏洩につながる可能性もあります。
以上、宜しくお願い致します。
2007/01/24(水) 12:00 システム開発部門の新会社への移行のお知らせ
ご契約社様各位
平素はI-CALL予約システムをご利用頂き誠に有り難うございます。
この度、株式会社エヌオーシーは、業務提携関係にある株式会社エスプラントと、I-CALL予約システムの開発・メンテナンス部分を強化する為、協議を重ねてまいりました結果、同システムの開発・メンテナンス部門を株式会社エスプラントに移行する方向で合意いたしました。
両社協業作業の手始めとして、システムメンテナンス管理・カスタマイズ開発の滞りを最小限におさえてのシステム強化対策も行っております。
今後の予定としましては、更なるシステムの安定化とご契約者様への迅速な報告体制の見直し、機能改良、及びバージョンアップを行ってまいります。
(株式会社エスプラントの会社概要に関しましては、コチラを参照下さい)
また、東京を拠点とする株式会社エスプラントにおきましても、株式会社エヌオーシーと協力しながら販売活動とサポートを一体となって行っていく予定です。
今後も株式会社エヌオーシーならびに株式会社エスプラントをよろしくお願い致します。