お知らせ

2022/04/13(水) 17:30 サポートダイヤル回線工事のご案内

平素はiCALLをご利用頂き、誠にありがとうございます。

令和4年4月21日より、弊社サポートセンターの更なるサービス向上のためサポートダイヤルの通話録音を開始することとなりました。
つきましては、令和4年4月20日(水)17:30より18:00の間、回線事業社にて、設備メンテナンスが実施されますのでお知らせいたします。
当日は作業時間内において、断続的にお電話が繋がりにくくなる場合がございます。
大変ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解頂きますようお願い申し上げます。


■日時:2022年4月20日(水) 17時30分〜18時00分

■通話影響:サポートダイヤルへの通話が一時的に利用不可
(※上記時間内で、最大10分程度の通信断が発生することがございます。)

※尚、この工事において予約システムの業務に影響はございません。

2021/12/13(月) 08:30 Windows11対応予定に関するお知らせ【重要】

平素はiCALLをご利用頂き、誠にありがとうございます。
2021年10月5日よりWindows11の供給が開始されておりますが、iCALLは現在(2021年12月13日時点)Windows11に対応しておりません。現在ご利用中の環境からOSをアップグレードされると、一部の機能が適切に動作しない場合があります。誠に恐れ入りますが、対応版がリリースされるまでの間、アップグレードをお待ちいただきますようお願いいたします。対応版のリリース状況に関しましては、こちらのページで随時お知らせさせていただきます。

※掲載されている情報は、発表日現在のものです。その後予告なしに変更されることがありますので、あらかじめご了承ください。

2021/09/29(水) 07:50 一覧印刷で並び替え

一覧印刷で表示を並び替える機能が追加されました。

生年月日順というボタンを押すと生年月日順に並びます。もう一度押すと逆順に並びます。
各項目名をクリックしても並び変わります。
(生年月日順は上のボタンを押すことで正しく並び変えられます。)
元の並び順に戻すには、「元の表示」ボタンを押してください。

また、削除された予約の表示や
済リストもボタンを押すことで切り替えることができます。

2021/07/01(木) 12:30 スケジュール - カレンダー設定 の画面を改良しました。(時間予約・順時予約用)

■ 時間予約・順時予約用

スケジュール - カレンダー設定 の画面に 予約を表示ボタンを追加しました。
(予約が入っている日を選択時に表示されます。)
クリックするとその日の予約が確認できます。

また、カレンダー設定を個別指定されている日付一覧も確認できる欄を追加しました。

2021/06/29(火) 10:45 ESCキーとENTERキーで操作できる画面が増えました。

ESCキーを押すといくつかの子画面が閉じられるようになりました。
ENTERキーで操作できる箇所はそのように表記しました。

2020/12/21(月) 00:00 【重要】事務所移転に伴うサポート窓口変更のお知らせ

謹啓
寒冷の候、ますますご清栄の御事とお慶び申し上げます。
平素は格別のご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。

さて、アイコールシステム社とサポート契約をされている医院様には、先日FAXおよび葉書にて通知させていただきましたが、アイコールシステム社は2020年12月21日(月)より新事務所において営業を開始する運びとなりました。

つきましては、2020年12月21日(月)からのサポート窓口のお問い合わせ先に関しまして、改めてのご案内となります。

今後とも何卒変わらぬ御愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

敬具




■ お電話窓口・・・変更となります
     03-6452-3850


■ FAXでのお問い合わせ窓口・・・変更となります
     03-6452-3856


■ メールでのお問い合わせ窓口・・・変更はございません


■ 管理画面の「お問い合わせ」(簡易メール)窓口・・・変更はございません


以上

2020/05/01(金) 14:00 ■新型コロナウイルスに伴う今後の弊社営業体制について

新型コロナウイルスに関する昨今の状況を受け、弊社ではお客さまと弊社従業員の健康と安全を考慮し、テレワークと交代制出勤を取り入れて稼働することを決定いたしました。
つきましては、弊社営業職によるお客さま先への訪問のご希望に即座にお応えすることが難しい状況となることもあり得ると存じますが、その点お含みおきいただけますとありがたく存じます。
お客さまにはご不便をお掛けしておりますことをお詫びいたしますと共に、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

2020/03/27(金) 14:30 順時予約パッケージの予約が取れない日の表示について

今まで予約できない日もカレンダーで選択できて、選択後に『この日は予約がいっぱいです』と表示されていましたが、予約がいっぱいの日はカレンダーで選択できないようになりました。
予約がいっぱいで予約できない日はグレーで表示され選択できないようになります。

2019/09/06(金) 11:06 自動割込み機能について

保留リストから待ちリストに戻す場合に、自由に希望の位置に移動する機能が追加されました。

保留リストの右上に『□番目に自動割り込み』というところがございますので、そちらから希望の順番を選択後『自動割込み』ボタンを押すと選択した順番に移動します。

2019/05/13(月) 10:55 新機能のご案内

5月14日より「予約検索」ボタンが追加され、以下のことが可能となります。
キャンセルされた患者様の確認や予約(受付)に戻せる機能
(順番パッケージ以外)1ヵ月まとめて予約状況を確認する機能
(順番パッケージ以外)診察券番号無しで予約された患者様の確認
(複数グループご利用の方)全部のグループの予約(受付)リストをまとめて確認、印刷する機能
操作方法は上記の各項目をクリックしてください。

キャンセルされた患者様の確認や予約(受付)に戻せる機能




(順番パッケージ以外)1ヵ月まとめて予約状況を確認する機能




(順番パッケージ以外)診察券番号無しで予約された患者様の確認




(複数グループご利用の方)全部のグループの予約(受付)リストをまとめて確認、印刷する機能





<前に戻る  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 次へ進む>